PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

【息抜きブログ】

「アフラックサービスショップ藍住笠木店」のスタッフが日々の日記を気まぐれ・思いつきで綴っていきます!!
旅行!!
0
     どうも柏谷です!!

    この前、三重県に家族で旅行に行ってきました!!

    メインは『なばなの里』だったんですが夜まで時間があったので、『長島スパーランド』へ

    色々乗ったんですが、全部怖いんです・・・。

    とくに一つだけどうしても足が進まない『スチールドラゴン2000』という、およそ100mの高さから急降下するジェットコースターがあったんですが、せっかくなので腹をくくって乗りました



    頂上まで1分ぐらいかかります。体感はもっと長いです。
    だんだん「いつ?いつ落ちるん!?」という不安の声が周りから漏れ出してきた頃にギューンです

    落ちている間は息が出来ません・・・。
    しかも、山場が終わってもその後のコースがけっこう怖いんです!!

    でも、達成感や興奮で結果的に最高でしたオススメです!!


    で、夕食を食べた後いざ『なばなの里へ』

    LEDのイルミネーションで有名なところなんですが、こればっかりは実際に見てもらわないと伝わる自信はありませんが、まずスケールがでかい

    とにかく「本気やな〜」って感じでした。

    とくにメインの『富士と海』はちょっと引くぐらい迫力がありました!!




    そんなこんなであっという間に1日が過ぎ、次の日の朝なんと大雪!!
    三重県はいきなり雪国へと変貌をとげました

    これは帰れないかもと思ったら、いきなりいい天気

    一気に雪が解け始めてなんの問題もなく帰れました。雪景色が見れた分ラッキーという事に

    楽しかった〜
    | - | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    牡蠣の食べ放題!
    0

      高松市牟礼町にある牡蠣食べ放題「鎌倉」行ってきましたぁ

      今年で2回目
      周辺には、「鎌倉」って同じ名前の店がいっぱい

      今回は、前回とは違うお店に



      おもしろ〜いおばちゃんがいっぱい焼いてくれました





      味はどこも同じ
      おいしかったぁ

      がっつりいっぱい食べたいなら、好きな調味料なんかを持参した方が、味が変わって
      もっと食べれたかも

      今度はポン酢と七味持って行こ〜〜

      | - | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ブログパーツ

      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS